2006年05月22日

やっと来ました

5月19日の終値でとうとう桁が一つ増えました。タッチしただけだからしばらくはその辺行ったり来たりなんでしょうけど、今はとりあえず ヤッタぁ〜!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ と素直に喜んでおきたい。。。。
今の山乗り越えたら一休み入れよう。
残り5/8セット。
posted by ちせ at 07:26| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

まだぁ〜???

このまま縮小しないのでは?なんて不安も無きにしも非ずですが、既に仕掛けちゃってるんだからどうしようもないものね〜(^^)v
余裕目に仕掛けてるからまだ耐えられるけど、待ち疲れてしまったぁ^^;
思えば去年もこんなもんだったのだから(しかも資金に余裕も少なかった!)そんなに力入れて待ち構えてみたところで結果が変わるわけではないので無駄なことにエネルギーを消費していますよねwwwww

今日は青空良い天気♪これから洗濯物を干そうっと!
posted by ちせ at 07:45| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

