2006年03月31日

3月の成績

先月比  + 4.2%
年初より +25.7%

久々に動きがありましたね。
どうしようかと思いましたが年度末だし(相場には関係ないか^^;)一部利食いを入れ、いい気分になったところで新年度からもがんばろう!(いや、がんばっちゃいけないか・・・いつでも平常心でいられる様な努力をがんばるということで)ってところです。

posted by ちせ at 15:49| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 先物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

あれ?

SL張り付き、開店休業状態になるかと思いきや張り付いてませんね。
しかも拡大してないし〜^^;
posted by ちせ at 12:44| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよかな

外電も上がりいよいよでしょうか?
調子に乗るなと言い聞かせ
慌てず焦らず落ち着いて行きたいと思います。

今日のところは仕事にならないでしょうから
歯科検診と銀行の用事を今日のうちに済ましておこうっと^^
posted by ちせ at 08:57| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

上がったけれど・・・

製品価格は上がったけれどクラックはたいして逆行しませんでした。
今月はたいして資金が増えていません。
残り1週間。もうちょっと増えて欲しいのだけど・・・。
ホントはそんな時間軸を気にして余計なストレスを抱えるのは無駄ごとなんですけどね〜わかっちゃいるけど気にしちゃうんですよね〜^^;新年度だからなぁ〜。。。関係ないってwww
posted by ちせ at 19:13| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

動き出てきたかな?

ここしばらく体調がいまいちでしたが、相場もおとなしかったのでたいした影響もなくまぁ平穏無事に過しております。
ぼちぼち身体も調子を取り戻し始め、相場もやっと動いてきたかな?昨日は出かけていて相場見ていられなかったので今日は寄りでクラック縮小増し玉予定です〜☆
posted by ちせ at 08:23| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 先物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

また戻っちゃった^^;

もう少し縮小して欲しかったけれどとりあえず後場1セット仕切りました。残り1セットです。引けにかけてはまた戻しちゃいましたね〜wwww
偶然ですけど、自分が仕切った時点でまた拡大していったので今日の仕切りのタイミングは良かったなぁ〜♪と自己満足(*´ー`)
拡大でも縮小でもいいですが、そろそろガーーーーーーーーーーーっと動かないかなぁ・・・
posted by ちせ at 20:17| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

小波ですね〜

昨日、一昨日と小幅に回転させればいいかな?と思いつつ、こす食いもどうかな?なんて小さなことに葛藤しながら過してしまいよろしくないです・・・^^;
もう少し、じっくり腰を落ち着けようwww
posted by ちせ at 07:42| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 先物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

2月の成績

先月比  +10.2%
年初より +20.6%

今月は日数が少なかったし、中旬からはちっとも動かなくって1週間も玉無しだった割りに好成績ですね♪

24日からクラック縮小に仕掛けてます。
おとといあたりから思ったようにまわせなくてちょっとイライラ(-"-)もともとそんなに短期を狙っていないのだからゆったり構えたらいいと思うのだけど、季節の変わり目で体調がいまいちなコトと、資金が節目に来ているので焦る気持ちもあり・・・・ダメですね。って成績見る限りではダメじゃないのにね〜^^; 出来たことよりも出来ないことに気持ちが集中してしまい自分で精神状態の悪さに拍車をかけてしまうイケナイ癖です。。。。

ココロとカラダ ベストに保ってこそ良い売買ですね〜
静香ちゃん見習わなくっちゃ ☆ 
posted by ちせ at 07:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

